05年に東急バスが導入し、年に函館バスが導入した。 前中引戸・黒枠逆T字型窓のスペースランナーRAワンステップバスで 軸距48メートルの短尺大型エアサス車である。 年6月に函館駅前にて撮影。 この車両における側面のLED表示器は前扉の横に設置されている。 函館バス 日産ディーゼル T4476 (PKGR74KAN) コメントを残す 06年に東急バスが導入し、年に函館バス05年に東急バスが導入し、19年に函館バスが導入した。 前中4枚折戸・黒枠逆T字型窓のブルーリボンシティワンステップバスで 軸距5915メートルの長尺大型エアサス車である。 19年5月に函館駅前にて撮影。 この車両における側面のLED表示器は経由地が5カ所表示できるようになっているだけでなく、 前扉の横に設置されている。 東急バス時代において、車両の後部側はベンチシート15年3月に、東急バス最後の富士重工業ボディだったNI309が廃車され、UD車はスペースランナーAを除き西日本車体工業ボディに統一された。 三菱ふそう車は ニューエアロスター 、いすゞ車は エルガ 、日野車は ブルーリボン (2代目)とブルーリボンIIが在籍する。 綱74系統を除く全ての一般路線で充当されるが、三菱ふそう車の ワンステップ車 は新羽線での運用が多い。 又、一部で特定の
東急バス ゴールデンバス の秘密 金色のレア車両は見ると幸運に 乗りものニュース